2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ある手紙

心配しています。楽しめていますか。本来の話は進んでいますか。折り合い悪いのではないですか。やりにくいのではないですか。無駄な消耗を感じてはいませんか。しかして何をすることもできないですし、しようとすることもないでしょう。何も許されないし許…

タイムゾーンも古かった

6/25の記事が10時公開になっていたんだが、確か12時に投稿したよなぁと思ってみていたら、はてなにはタイムゾーン設定があって、俺がそれをバンコクにしていたことに気付いた。さっき直した。ベトナムから帰国してこの方ずっと-2hの世界で過ごしていたのか。…

雑記にすらなっていない何か

7/7は七夕でさくらんぼ狩りにいけるかも。嫁さんはずっと○○狩りに行きたがっていて、ブルーベリー狩りにしか行けてなかったので楽しみ 視線だけでこれかというのがうらめしい 昨日は一日子供というか子供たちと遊んできた。五歳児になると鬼ごっこが大分厳し…

雑記

ほんのーくん 向き合った。整理した。特に何も解決してないが。とりあえず、自分のことは受け入れられた。目を背けぐしゃぐしゃに丸めて踏みつけてゴミ箱に入れて蓋をしただけだった時期よりは、理性が本能に歩み寄ったとはいえるかなと。今なら本能くんお疲…

ひとり

久々に8/19から9/1までひとりになるらしい。妻が子供を連れてベトナムに帰るため。寂しくもあるのだが正直嬉しくもあるこの時間。何か有意義に使えるといいのだけれど。まあ、時期も中途半端だし、ゲームでもやって終わりかなぁ。

支離滅裂を理解する

人に理解されるというのはとても難しい。前回の記事も支離滅裂にしか見えないけど、俺にとっては全然そんなこともなくて。人は誰にも理解されずに朽ち果てていく以外にないと思っているので、俺自身は理解される事は諦めているし、理解する事も諦めている。…

雑記

とりあえず吐く。やっぱり、吐く方がマシ。 次 京都がいい・・ような気がすんだけどイメージ先行だから、一回京都真面目に旅行しようかな。一人で行きたい。何もいらないし誰もいらない。無で行きたい。久々に野宿すっかくらいの気持ち。 セルフ☆ブランディ…

殺し切れない感情と苦痛とあとなんか

つらつら書きたいがちゃんと書くには時間がかかりすぎる。吐き出さないと死にそうなので中途半端だが吐く。吐いてどうする感もあるのだが。

ひたすらに雑記

プロフィール変えた 古かったので。プロフィールではまだベトナムでネオニートやってたよ俺。 Twitter Blogで書くほどのことでもないからTwitterでもやるかーと思うんだが、なんかTwitter合わないんだよね。なんでだろ。わさわさしすぎているというか。匿名…