2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再来週から通常更新に戻します

ちょっと色々あって疲れましたが、3月11日に地震がありちょうどその一週間前くらいにベトナムに入りのうのうと暮らしている立場としては、疲れたとか言っちゃいけないですね。 少なくとも風呂には入れるし、電気もネットもあるし、凍える事もなく、ご飯も食…

Elonaのソースが譲渡中だそうな

http://elona.squares.net/forum/viewtopic.php?f=7&t=4771 ことITにおいて、親に捨てられて育った子供はあんまりいないと思うけど、Elonaはソースコードを譲渡中の模様。 タイミングが悪かったけど。 それより、あのElonaがHSP製だという事に驚いた。 オニ…

自粛中

何も書かないのもなんなの一応一報だけ。 海外在住の人間が協力出来る事など金銭的な支援を除けばほとんどないので、日本向けネットの利用だけ少し自粛しています。 ということでBlogも自粛中です。

近況

ベトナム帰国後は結構忙しいです。仕事溜まりすぎ。一日1アプリくらいやらないと。 UStreamのアップはベトナムからでもいけるという衝撃の検証結果が判明。正直かなりびびりました。どんなサーバ構成してんだろう GAEはじめました。Hello Worldまでですけど…

ハノイ着いたー

今回荷物多すぎて疲れてたので雑記だけ。 自宅は帰った感ある たまった仕事考えると欝だが明日は髪切ってから休む ハノイ結構あったかいけど暑いほどじゃない 日本より湿気があるのは嬉しい オーナーが掃除してくれてた おとんと連絡ついた(電話は無理だっ…

私的な問題の状況や残件など

現状 明日ベトナムに戻ります。 ので、今回の日本でやり残した事など諸々まとめます。 例の件の場所決定 例の件は確信レベルまでは持っていきましたが、相変わらず場所が決まっていません。 ちなみに確信に持っていけた決め手は友人達だったかなと。 場所で…