2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドワンゴ入社決定

10月28日一次面接、11月20日の二次面接、11月27日の最終面接を経て、無事11月27日付けでドワンゴ入社が決定した。 勤務開始日は12月16日からの予定。 会社名聞かれて、聞いた人が知っている会社に勤めるのが初めてで色々新鮮。 なぜ、ドワンゴなのか 最初に…

骨巨細胞腫を杏林大学医学部付属病院で手術した際の所感

一応、同種の病気を患っている方のために、書いておこうと思う。 手術してもらい、一昨日まで入院していた、三鷹の杏林大学医学部付属病院の話。 杏林大学医学部付属病院 ここ。 http://www.kyorin-u.ac.jp/hospital/ 三鷹とか吉祥寺とか調布とか、その辺の…

退院!

骨巨細胞腫の手術で入院していたけど、本日無事退院した。 いやっほぅ! 経緯 日付 出来事 所在 8月初旬 足が痛くなる ベトナム 9月下旬 検査の結果骨巨細胞腫の可能性 ベトナム 10月上旬 検査入院、CTなどの結果ベトナムでの手術を諦め ベトナム 10月中旬 …

生検と手術

予定通り、11月1日に生検があった。 あったんだけど、予定とは違ってより進んで、現時点で手術まで終わっている。 以下詳細。 11月1日まで 実は先日Blog*1を書いたその夜に、ずっと飲んでなかったので景気付けに飲んだんだけど、久々だったせいか前後不覚に…