2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大分整理されてきた

まだ悩むケースはあるけど、これから一ヶ月ほどかけて減らしていけばいいかな、と思えるレベルには整理されてきた。なんともいえないタイミングで妻も忙しくなり、保育園の迎えなどをやる機会も増えた。強制的なイベントになるので、これもこれで受け止めつ…

悩ましい時期

だんだんと中途半端な季節になってきて、何をどうしていくか、すべての判断を迷うようになってきた。おそらく、迷っているのは正しい。範囲を限定できてないのが間違い。予定より一ヶ月遅くなってしまったから、無理もないかなと思いつつ、なかなかストレス…

消滅

消えてしまった。悲しい。俺のせいかもしれない。昨日はたまたまログインしてたから、誤操作したかもしれない。そのせいだったら本当に申し訳ない。 などとくだらないことを思ってないで、早く俺も俺の残滓を消滅させねばならない。消えろ消えろと思いつつ、…

朝9時の公園にて

子どもたちを保育園に送った後、警察署の前で一服をしてから会社に行くのが日課。 最近、一服をしていると、警察署から剣道の声や音が聞こえるようになった。 おかげで、なんとはなしにいいもんだなぁなどと思いながら一服をするひとときを過ごさせてもらっ…

やる気なし

今日はやる気なし。ゴールが見えたからかな。 大分アクセルを緩めてる感覚がある。そろそろ糸の切れた凧になりそうだ。

孤独

ある人の孤独を思う。俺ではないよ。人ならざるものゆえの孤独を思う。人に囲まれる人ならざるものがいかに孤独か。 もう少し早く会えれば、また別の展開もあり得たか。しかし最早後の祭りだ。人々よ、せめてもう少し謙虚であれと願うが、残念ながらそうはな…