2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ということで2010年

恒例の前に去年と年始のことととか 恒例?の一年を振り返る何かをやろうと思うんですが、あまり時間が無いので手短に。 去年はこんな事書いてました。 本Blogは商用モードと独り言モードの二つくらいあるんで、この辺のは独り言モードの時に書いたものです。…

サッカーやってきました

R&Sモバイルも設立して2ヶ月くらい経ったので、年末で製造ペースを上げながらそろそろ社内の組織やら、組織維持のためのレクリエーションやらも着手しつつあって、その一環としてスポーツをやろうということでサッカーやってきました。 CUVELの時は結構私が…

乙女ゲームをリリースしました

乙女ゲーム フリューさんの「ラストソングを君に」というゲームの配信権利をいただいたため、本ゲームのベトナム配信をすることになりました。 しばらく前にもタイトルを伏せて匂わせています。 http://d.hatena.ne.jp/tsugehara/20101113/1289632327 ちなみ…

ベトナム戻り済み

ちょっとひどい目にあいましたが、VISAも作れて無事にベトナムに戻ってきました。 なんか任せたらいつの間にかVISAがえらいことになっていたらしく、ベトナムで延長出来ないと言われましたが、日本で3ヶ月シングルを作ったら10分で終わりました。金額は8,000…

17日から日本

急ですが17日から少し日本に戻る事になりました。 滞在日数未定です。場合によっては17日中にトンボ帰りします。いつまでいる必要があるかによって変わる感じです。 優先順位的には 恵比寿 >> 昭島 >>> 実家 辺りなので、飲み会とかはちょっと難しそうですが…

先週のリリース報告

なんか相変わらずきついです。 今週日本戻らないといけないかも・・。 動物占いのリリース! ようやくリリースしました! http://www.moba.vn/games/uranai-boi-dộng-vật/ これ、なんかコンテンツホルダーさんとの契約からは1年くらい経ってるらしいので"よ…

先週リリース内容と今後の予定について

ちょっと忙しくなってきたので、リリース報告しか出せなくなりつつあります。 先週は諸事情で中国に飛んだり色々きつかったです・・。 先週のリリース内容 さて、先週のリリース内容です。 先週もteamobiさんのゲームリリースを大量に行いました。 以下の通…