ベトナム戻り済み

ちょっとひどい目にあいましたが、VISAも作れて無事にベトナムに戻ってきました。
なんか任せたらいつの間にかVISAがえらいことになっていたらしく、ベトナムで延長出来ないと言われましたが、日本で3ヶ月シングルを作ったら10分で終わりました。金額は8,000円。シングルだと高い気がしますな。
一応日本滞在レポートなど。

期間

金曜の朝から日本、日曜の朝からベトナムでした。
2泊3日。2泊目が正直もったいないと感じました。

宿泊場所

またしても新橋のレインボーホテル!
http://rainbowhotel.ne.jp/
インターネット無いのがいやすぎるけど、安さ重視ということで。二日間で8400でした。

一日4食くらい食ってました。1日目5食、2日目3食。2日目4食食べたつもりだったのに、食べてませんでした。くそぅ。

初日

機内食松屋の牛焼き肉定食、ツナのサンドイッチ、なんかお洒落な居酒屋?(牡蠣がおいしかった)、手巻き寿司といなり寿司。

二日目

吉野家の牛丼と卵、回転寿司12皿、餃子と手羽先から揚げ。

三日目(後半はベトナムで)

ネギトロ丼、機内食赤いきつねエースコックのバターみそ。

食べたかったけど食べられなかったもの

天下一品のラーメン、カレー、しゃぶしゃぶ、焼き魚。
今回は絶対寿司を食ってやろうと思ってたので、まあ満足。牛丼が思ったよりうまくてびびりました。松屋の牛焼き肉定食はなんか科学的な味がした気がしました。

仕事

外出が多かったのと、夜中にネットがなかったのと、単純にベトナム側との遠隔作業になったのとで大分仕事が滞ってます。
なる早で処理しないといけないのがいくつかたまっているので、エンジンかけて処理します。


もうじきクリスマスだというのに、今年も仕事だけになりそうですな。