2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップ優勝とか

夜中に騒ぎすぎてしまったけどアジアカップ優勝。やった。 久々に日本のサッカーが楽しかったです。 個人的には1999年のワールドユースが一番好きだった代表なんですが、本田、遠藤、長友、岡崎のいる今の代表は2番目くらいに好きです。特に誰か→遠藤→本田→…

実家中

今週はおとなしくしている予定です。 お金の目処が立っていないので、今週はおとなしくバグでも直して書類でも書いてようかなと。 てことで飲みの予定なんかはまだあんまり入れてません。連絡まだかよとか思っている人はもうちょっと時間下さい。 日曜くらい…

Beauty Mobileのオープンとか色々

はじめに 日本戻ってます。実家でまったりしてます。 まあ、まったりプログラム書いてるんですけど・・。 Web屋はどこにいてもやる事変わらないという話で。 今日はアバター機能を作ってました。 アバター機能は前からエンジンはあるのでエンジン流用までは…

間違えた・・

明日の夜帰国でした。間違えてました・・。 なぜかベトナムでは完徹が異常に難しいんですが、今夜はやれるとこまでやります。 まあ、21日納期で21日夜に飛行機というのはシンプルでわかりやすいっちゃわかりやすいんですが、予定がなんかもうぼろぼろですね…

そろそろ帰国迫る

23日に戻ります。今回は1ヶ月くらい戻ろうと思ってます。 今回長期で戻る理由はまあ色々。大きいのの中で一番大きいのは交友関係めぐり、2番目がオフショア対策で、最後がTetとかぶっていることですかね。他小さいのがぽつぽつ。 大局的には今年一年を含めた…

ニュースと無料ゲーム

ニュースページがようやく解放されました。 http://www.moba.vn/news えらい少ないですが・・。 あと、SNS側のGameというリンクが動くようになって、Flashゲーム22本が遊び放題になってます。 FlashゲームはPCでも動くので、よかったら登録だけでもしてくれ…

MOBAのリニューアル完了

はじめに 第二幕などと自己満足ポストをしていないで真面目に広報しましょう! いや、実際正月も休んでいなかったので、先週日曜はほぼ死亡していてポストする元気もありませんでした。とりあえずなんか書かないとと思って書いたのが先日のあれです。 MOBAの…

第二幕

第二幕の幕開けでございます。

年明けという事で2011年

今年は三連休全出で幕が開きました。 年末年始が納期の仕事が結構あるので、今年という意味ではしょうがない感じです。旅行行ってるより仕事してる方が楽しかったりもするし、その辺は全然苦痛ではないのですが、CUVELのUの字の結婚式に出れなかったのが残念…