先週リリース内容と今後の予定について

ちょっと忙しくなってきたので、リリース報告しか出せなくなりつつあります。
先週は諸事情で中国に飛んだり色々きつかったです・・。

先週のリリース内容

さて、先週のリリース内容です。


先週もteamobiさんのゲームリリースを大量に行いました。
以下の通りです。

※後ろ二つは記事調整中との事で、リンク切れになっているかもしれないです


それから迷路のゲーム。


最後に、MOCOゲームさんのがちんこフリーキックです。


そろそろ量的にMade in vietnamがMade in japanを凌駕してきたので、日本の底力を見せるためにもFlash Liteゲームのリリース体制に入りたいんですが、いかんせん量が多くてテストが追いつきません。
製造自体は既に40本とかの単位で終わっているんですけど。
1本1本ダウンロードではなく、パズル放題みたいに遊び放題な感じになると思います。

今後の予定について

今後は、今回リリースしたteamobiさんのゲームがSNSに入ると○ヶ月間無料になるとか、Flashゲームは遊び放題であるとか、いよいよコンテンツSNSとして本格的になる作業が始まります。
また、moba.vnのデザイン改修も大体デザイン案は上がってきたので、サムネイルビューを入れる形への改修には間違いなく出来そうです。
いずれも今月中に頑張って作り上げる予定です。楽しみにお待ち下さいませ。


後は、ポータル、SNS以外のWebコンテンツとして動物占いがあって、既にリリース済みなんですが、これもmoba.vnに統合する形でリリースしなおします。
パーツが着々と出来上がっていくのは非常に気分がいいですね。


Phase1がオープンだとして、Phase2が今週までの材料拡充だとして、Phase3で集まったコンテンツに対する有効なサイトに作り変える作業があって、来月からTet前までがPhase4でそれを元にしたマーケティングという感じです。
この一連のプロセスでどれだけの成果を残せるかが、我々のビジネスに成否を握ると思います。