私的な問題の状況や残件など

現状

明日ベトナムに戻ります。
ので、今回の日本でやり残した事など諸々まとめます。

例の件の場所決定

例の件は確信レベルまでは持っていきましたが、相変わらず場所が決まっていません。
ちなみに確信に持っていけた決め手は友人達だったかなと。


場所ですが、日本の海沿いとかでもいい気はしてます。
でも今の時期は一年で一番日本が嫌いになる時期、つまり花粉症の時期なんで、毎年このよくわからない現象に苦しめられないといけないとかどんな拷問かなとも思います。
スギ花粉いやだから海外行くとかもどうかなとは思いますが。


来年までのんびり考えます。

おとんに会ってみる

おとんに最後に会ったのは10歳くらいなので、今回会おうかなぁと思ったんですが、電話番号がわからなかったので断念。
ちなみに一昨日電話番号がわかったと母親から連絡があったんで、今晩おとんの実家に電話して、生死だけは確かめようと思います。生死不明が判明するだけでも大分マシなので、今年はこんなもんで。


そんなに関心あるわけではないけど、さりとて無関心というわけにも行かない奥歯に物が挟まったような状態なんですよね。

古い場所めぐり

一応、自分巡りもしてみようかと思っていて、この辺は回ってみようと思ってます。

  • 0歳のときにいたという千葉県の小室駅周辺
  • 1歳の時いたらという山梨県の、、えーと場所わからないけどどっか
  • 最も長くすごした八王子市の諏訪町
  • はじめて仕事した千葉県の長生郡
  • 飛び出してった大阪府の都島本通周辺
  • インターネットに浮かれてた東京都日野市
  • 餃子の王将くらいしかなかった埼玉県与野市


出来れば、北海道の余市も行きたいです。初仕事で1ヶ月以上の軟禁状態になってプライベートがぐちゃぐちゃになったところです。ご飯おいしかったですけどね。
群馬の川俣周辺も行きたいけど気まずいすなぁ!
まあ、がっつりした休みが無いと無理なんで来年予定です。

大昔の友人とか

せっかくだから昔の友人にも会おうかなとは思うんですけどね。
具体的には、小学校の頃の友人と、大阪の頃の友人。


小学校の頃の友人ではN峰君に会いたいですね。何してんでしょう。最後に会った小学時代の友人が彼でしたが、それももう13年くらい前の話です。O野君はグレたと風の噂で聞いたけど、もう三十路だし喧嘩ばっかしてる訳にもいかんだろうし、どうしてんでしょ。
あと当時学校のマドンナみたいになってた女子達はどうしてんのかとかもすげー気になるんですよ。もう三十路ですよ。T橋さんとかどうしてんでしょう。当時は彼女に笑いかけられただけで幸せな気持ちになったもんですよ*1ボルシチ食べ過ぎて100kgの巨漢になってるとかないでしょうか。


大阪の頃の友人はちゃらいのばっかだったけど、今頃何してんでしょうね。特にK田さん。相変わらず悪い事してるんでしょうか。
やまこさんはまだTMレボリューションのおっかけしてるんでしょうか。もう三十路だけど・・。


とまあ、同世代は一人の例外もなく来年30歳になるんで、それぞれの30歳がどうなってるのか気になってしょうがないです。
ただ三十路になる前に会っても面白くないので、来年会ってみたいなぁと。


mixiで調べてみたら上壱小卒業コミュニティなるものがありますね。
プロフィールで調べると確か一度一緒のクラスになった気がするS巻さんと、一度も一緒のクラスになってないI川くんがヒットしました。本名公開してない人はよくわかりませんでしたが。
あと、ついでにこの指とまれなるサイトにも登録してみました。全情報公開にしたんで誰か引っかかるかも。
https://yubitoma.or.jp/school/detail.php?g=693104&q=&country=&pref=13&city=&lim=3810&s=&v=l


まあ、真面目に探せばなんとかなりそうですねと。また暇な時コンタクトとってみようと思います。

ほか

特に無し。
もはやこれだけ出来れば日本に思い残す事なし!
で、それらは全部来年でいい事なので今回思い残す事一切無し!


すっきりして戻れると思います。

*1:注:多分1回くらいしか笑いかけられてません