実家中

諸事情により昨日まで表参道にいたんですが、諸事情により本日からまた実家です。
実家はWirelessが無いという事と、そもそも生活環境なため色々なものがある分さすがにちょっと効率が落ちるので微妙なんですが、まあ貧乏なんでね。




近況。


美人コンテストについて。
なんかアクセスが増えてきました。どうもLIKEがSPAMっぽいのが気に入らないんですが、まあいいとしましょう。
Ajaxが多いのでどのくらいAnalyticsが拾えているのかは謎な部分もあるんですが、やはりユーザ数が少なくPVが多いコンテンツ系っぽい増え方してます。


MOBA本体について。
運用が結構忙しいです。特にお抱えユーザのメンテナンス。100人もモデル抱えてますからねぇ。
あのユーザ登録済みだったのでこのユーザとこのユーザの情報マージしてとか、結構無茶言ってくるので対応大変です。
ユーザ数が多くPVが少ない動き。ポータルなのに更新情報が無いので、見るコンテンツが無いんですよね。
もうちょっとランキングみたいのや、ユーザ投稿コンテンツがあればいいんですけど。


SNSについて。
運用しつつこっそり開発もしてます。そろそろビジネスコアを入れる感じになるんで、そこを主軸に置きつつ未開発機能片付けてる感じ。
アクセスはTet中結構少なかったんですが、ここ三日ほど大分上がってます。ユーザ数に比べるとやっぱりPVが多いです。


その他。
Silverlightの案件がやっぱり重いんで、CUVELのUの字に応援頼みました。
あれだけ詰めてあの程度しか進まないとは・・。3月中も結構工数かかりそうなので、ちょっと心配です。