ハノイ着いたー

今回荷物多すぎて疲れてたので雑記だけ。

  • 自宅は帰った感ある
  • たまった仕事考えると欝だが明日は髪切ってから休む
  • ハノイ結構あったかいけど暑いほどじゃない
  • 日本より湿気があるのは嬉しい
  • オーナーが掃除してくれてた
  • おとんと連絡ついた(電話は無理だったけどメールくれた)。今日は頭が回ってないので明日返す
  • 花粉ないはずだけどまだ花粉症の症状治まらない。目から雑菌入って炎症中?

しかしやはり自宅はいいですね。
実家だとだらだらしちゃうんですが、自宅はリラックスできます。
さて、明日は一日さぼって、明後日からバリバリモードになれるよう準備するとしましょう。


ちなみに、ハノイに戻って絶対食べようと思っているのは鳥の蒸し焼きです。
明日はそれとビールで飲んだくれる予定。ベトナム人から飲みに誘われないよう、Skypeはオフラインにして、明日くらい一人の時間を作ろうと思います。