近況

  • ベトナム帰国後は結構忙しいです。仕事溜まりすぎ。一日1アプリくらいやらないと。
  • UStreamのアップはベトナムからでもいけるという衝撃の検証結果が判明。正直かなりびびりました。どんなサーバ構成してんだろう
  • GAEはじめました。Hello Worldまでですけど。うんちくは一通り読みましたが、結局インフラ技術な分フレームワークは貧弱なようなので、まずは技術体系から考えないといけないんですねぇ
  • Django本買ってくればよかったかなぁとか
  • サーバが増えてきました。とはいえこの開発量だと管理しきれん(笑)
  • なんかTet前に比べてみんな帰るのが早くなってる気がする。モチベ下がり気味?
  • 小学校時代の人にコンタクトとろうとmixiってみたけど誰もつれない。なんでやねん。自分からマイミク申請するしかないかなぁ?でも名前わかる人であまり知っとる人おらんなぁと悩み中
  • あれ?1ヶ月程度のブランクだけどベトナム語があんまりわからない・・?
  • 1ヶ月留守にしてたら知らん人が11人も増えててびびりました
  • 増えすぎなのでオフィス移転話が持ち上がり中です。個人的にはちょっとイケイケすぎかなぁと思います

こんなとこすな。