雑記

ほんのーくん

向き合った。整理した。特に何も解決してないが。

とりあえず、自分のことは受け入れられた。

目を背けぐしゃぐしゃに丸めて踏みつけてゴミ箱に入れて蓋をしただけだった時期よりは、理性が本能に歩み寄ったとはいえるかなと。

今なら本能くんお疲れ。くらいは言える。お前にはなんの未来もないけどねwwとばかにしてる状態には変わりないんだが、ひたすら「無視」だったのが、憐憫、同情、嫌悪、憤怒くらいは向けられるようになった。まあ前進だろう。

理性くんは前進してるけど本能くんはちっとも解決してない。きつい。いい加減にしてほしい。してくんなくても向き合う覚悟は決めたけども。

サッカー

ぼかぁ乾か酒井に1本決めてほしかったよ。特に乾。

日本には乾がいるんだぜ、っていえたよなぁあれ。

いやでも勝てたのはすげーよね。嬉しかった。ありがとう。

いかんともしがたい

なんというか、わかるんだけど、それ多分結果的に進み遅くなるぜ。って思うことが結構多い。

本当に時間だけは大切にしたいので、進行の絵面を描きながら話をしたい。

それだとあれがあーしてこーしてあーなってほら2か月進捗0ですよ。とかなりがちな展開を促進する人達は、要は進行がイメージ出来てないんだろうね。

しかし俺の話ではないからいかんともしがたい。

あー全部吐きたい

ぼかしながら書くのもめんどい。Blogでも吐ききれないよね。

吐かなければいいんだろうけど。

もうちょっとくだらない事を吐く方向で続けてみる。