ある手紙

心配しています。

楽しめていますか。本来の話は進んでいますか。折り合い悪いのではないですか。やりにくいのではないですか。無駄な消耗を感じてはいませんか。

しかして何をすることもできないですし、しようとすることもないでしょう。何も許されないし許さないので。

ばっちこいの強い人なので大丈夫だと信じていますが、心配です。

幸多き事を祈ります。

これに限らず。あなたの今後のすべてに。




以上の私の全ての感情に何も意味などないのですが、無意味を受け止めてくれるここにだけ記します。




さて、もう少し器用にやれるとよかったのですが、おおよそ想定通りの展開でした。

2点ほどあちゃーとなったところはあるのですが、まあうまくできたんじゃないですかね。

各所いろいろとご迷惑をおかけしましたが、これで本当に、おしまいにできると思います。

もう私が心配することも、祈ることもないでしょう。




さようなら。