雑記

とりあえず吐く。やっぱり、吐く方がマシ。

京都がいい・・ような気がすんだけどイメージ先行だから、一回京都真面目に旅行しようかな。

一人で行きたい。何もいらないし誰もいらない。無で行きたい。久々に野宿すっかくらいの気持ち。

セルフ☆ブランディング

くすっ。

男女平等

だるい。生物として違うのに平等(笑)。

同権という表現ならわかるけど、平等っていうのやめねー?

個体差もあるし生物としての差もあるのは普通なんす。行き過ぎたフェミはただの害悪だと知れ。

アホが暴れてた時に突っ込むのは男。女子供は逃げろ。それでいいよ。よくねーの?・・もう現代めんどくせーよ。そのうち子供にも平等いいだすんか。

誰しも活躍の場がファジーになるとか誰得案件だよまじで。

いやDisりまくってるけど俺は好きなんだけどね。男女平等(笑)。

オス

オスは死滅しろ。俺も含めて死に絶えろ。

・・と思ってたけど子供が死ぬのはやだな。やだなぁ。

統計的には死滅した方がいいんじゃねーのと思うけども。洋が死ぬのはやだ。

わがままになったもんだ。

うーん

きもい。