ひたすらに雑記

プロフィール変えた

古かったので。プロフィールではまだベトナムネオニートやってたよ俺。

Twitter

Blogで書くほどのことでもないからTwitterでもやるかーと思うんだが、なんかTwitter合わないんだよね。なんでだろ。

わさわさしすぎているというか。

匿名のTwitterみたいなの欲しい。作るか。作るかっていうか前作ろうとしてたなそういえば。また作るか。

マストドンとか意識高い感じじゃなくていいんだけど。

いんすたとか

TwitterがダメならFacebookInstagramはというと、そもそも人が苦手なのでソーシャル系はより合わない。

諸事情でいんすたはやったけど消した。Facebookは諸事情で消せないんだがやるつもりもない。

我ながら自分がめんどくさい。

ブログ

その点ブログは吐き出しっぱなしだから居心地はいい。

いいけど、はてなさんもいつまでもダイアリー保守する訳でもないだろうから、そろそろ引っ越さないとね。

来年引っ越すよ。




どこにいこうかなー。

いつも通り、気の向くまま風の向いてない方に行きたい。