雑記

結局土曜はカクヨムを読んだ。異世界転生だらけ過ぎて鼻血が出たけどしばらくそういうのでいいかと思った。

創作物に触れるとそれがどんなものであれ有意義感が上がってしまうので、もうちょっと空虚な時間の使い方を覚えたいところだが。




翌日曜日は子供達と公園巡り。鉄砲洲児童公園 -> 高橋南東児童遊園 -> 越前堀児童公園 -> なんか中華料理屋 -> 越前堀児童公園 -> 高橋北東児童遊園 -> 名前知らない屋上公園 -> 鉄砲洲児童公園というコースだった。

行った公園の記録、どんな遊具があってどんな遊びが適しているのかまとめたら意外に需要あるんじゃないかなどと思ってしまったな。気が向いたらやるかも。

あと公園じゃないけど、隅田川にクラゲが大量発生していた。木の棒でクラゲを釣ろうとしたんだが意外に重くて釣れず。

この日も睡眠失敗したので今日は眠い。



特に意味のない記事でも書いて吐き出しておくという試み。