眠れないのでなんか書く

何を書こう。

家族

子供が大きくなって大分親を必要としなくなったなと感じる。

きっともうすぐ、自分の社会での時間の方が親との時間より大きいウェイトを占める時期が始まるのだろう。

今の内にたくさん遊んでもらおう。

お仕事

良くも悪くも、大半の事柄が予想の範疇に収まっている。いわゆる順調。

それなりに頑張れてはいるように見える。

あと半年でそれなりのマイルストーンがあるので、体がそこまで持ってくれればいい。毎度自分の肉体のことだけは予想できない。・・精神もか。

趣味

趣味らしい趣味はない。

意図的にそうしているのだけど、今みたいなときにちょっと困る。

困るけどここでゲームとかやり始めたらそれこそ朝までやってしまうし、一度エンジンかけると翌日もやるだろうから自重。年内我慢ですな。

とはいえ困ったのでとりあえずBlog書いて暇をつぶした。

さてこの後何をしよう

眠くなってすぐ飽きるものでもするか。

勉強か。勉強でもすればいいのか。