名前自動生成ツールにロシアっぽい名前ジェネレータ追加

例によって世界創造ツールの容量削減で頭が痛くなってきたので、頭のリフレッシュ用に別の事やろうってことで名前自動生成にロシア人っぽいエンジンを追加。
http://tsuge.sub.jp/name/
で、ロシア?を選択してからやるか、下記URL直で。全種ランダムも変更されてる。
http://tsuge.sub.jp/name/?gen_type=generateName%3Arussia


ロシアもやっぱり結構いろんな人種がいた。チェコ系とかユーゴ系とかウクライナ系とか。〜ッチも〜フも〜スキーも〜チェンコもなんでもごっちゃになってるぜぇ。女性系の○ワはいないけどね。
適当に10個。

  • スポフ
  • アクシェンコ
  • カラスキー
  • ネクレリン
  • カフカ
  • アンドーエフ
  • ガガオノフ
  • ストイロゾフ
  • トルチェフスキー
  • リンツ


10連発の結果を貼ってるだけだけど、カフカ用のパーツでカフカが出てきてびびった。
それっぽいけどそんな名前は構造上ありえねんだよ的なのが一杯出てくるけど、まあそれっぽけりゃいいのよって事で。


次はどこだ。特徴の出しやすからして、イタリアかな。
それともそろそろイギリス行くか。日本人にとってカタカナ = 英語だから、その価値観で見ると変わった名前の比率が多くなってきたし。
ボクシングゲーム作った時にやったけど、タイも面白いんだよな。


まあこの辺から選ぼう。また気分転換したい時にやる。