はてなブックマーク

昨日酔っ払った勢いで書いたドリコム記事に、はてなブックマークというところからの大量のアクセスが・・。大量という定義はこの日記的には、なのだが。
当日三つ書いているし、ブックマーク先が該当記事ではなく該当日付となっているようで、一番最後までいかないと目当てのドリコム話ではなく、ベトナムとかの話を聞かされるというひどい結果になってしまった。申し訳ない。
文章も酒乱調だし。


「というところ」という記述から推測できると思うが、はてなには新参でブックマークの存在も理解していなかったので、紛らわしい記述になってしまったのは勘弁してやってほしい。勘弁できなければ殴ってくれ。
以後Blogにリンクした記事を書く際は気を付けます。
大変失礼しました。