イタイよドリコム

http://drecomblog.office.drecom.jp/support/archive/32
反応は予想出来ただろうに。方向性としてドリコムって会社の評判下げる事は厭わないって事かな。
ある意味でそれはアリなんだけど、規約の変更はさすがにバカだと思う。
以前の規約に同意したのが現行ユーザであり、「同意します」を押してないって事でもあるから、これ裁判になったら負けるだろ。「読んでない」って言い張ればユーザの勝ち。だってユーザにこの知らせを読む義務はないんだから。せめて「既に契約済みのユーザには適用されません」と明記するか、再契約を義務化すりゃいいのに。てか義務化しないと効力ねーだろ。勝手に家賃上げてんのと同じで違法だろーがよ。
なんでこんな会社がもてはやされたのだか。むしろ持てはやした人間がいた事が悲しい。
踊らされた俺自身にも腹が立つがね。