ASULAオープン作業開始

ようやくASULAのオープン作業を開始した。
基本的にASULAは次の位置付けのサイトである。
KAZ氏によるアストエイトブランド プロデュースサイト」


内輪の話で恐縮だが、こういった位置付けであるからこそ彼がベトナムに行く前に依頼したのであり、なるべく彼に任せようと思ったからこそオールFlashでの作成としている。
本当はアストエイトというブランドをプロデュースする場合、まず何にテコいれするべきかは、言うまでもなくホームページである。
ただホームページに関しては様々な思惑が存在しているため改変が難しく、今回はあえて別系統でASULAを立ち上げることになった。
この言うなれば妥協の結果については賛否両論あるとは思うが、そもそも予算もアストエイトからではなく私のポケットマネーでまかなっているという事もあり、この方向性は結果的には無難と言ってよいだろう。


正式オープンは5月末予定だが、一応本日記の画面左にあるリンクからメンテナンス中にASULAを覗く事は出来る。
一部変更はされるが、固定サイズであることやページ遷移の大枠は変更しない。
気が向いたら見ていただければ幸いである。