疲れたなぁ。

今週は疲れたぞ。なぜかわからんが。
やはり私生活でちょっと動いたのがまずかったのかもしれない。
プロのアマ的活動のススメを書き直さないといけないか(笑)
疲れたので今日はここまで!
なんて内容のない日記なんだ。




男とか女とか、そういう煩わしい事を考えた時ほど己の愚かさを実感する時はない。
夢を見た。
とても印象的な夢の中でまた夢を見た。
夢の中の夢ではとても腹立たしい事があったが、腹立たしい理由が生まれる状況だからこそその感情は生まれた。
腹立たしく思えるのはそれだけ幸せだからなのだろう。
私は夢の中の夢では幸せだった。
夢もまた少し幸せだった。なぜなら実生活でし損ねたことをしていたのだから。
目が覚めて少しだけほっとした。
その幸せが罪だと、少なくとも理性ではわかっていたのだから。


なんであるんだろうね。性別。