はてなダイアリーの終わりに寄せて

結構前に読んではいたので今更だけど。

わかっていた事なので、長い間ありがとうございました、としか書く事が無い。

俺もはてなダイアリーを初めて書いたのが2006年の05月のようだ。確か会社に言われて書き始めたんだったな。



ここもオフィシャルのような形態になったり、疎遠になったり、毒吐き場にさせてもらったり、形態を変えつつその時々の俺が色々とお世話になった。

気が付けばページビューも100万超えたのか。10年以上やってようやくの100万というのもなんとも味がある。

多分、俺が一番長い時間お世話になったWebサービスだ。



はてなブログに移行するかどうかは特に決めていないので、もう少し、終わるぎりぎりまでお世話になるかもしれないので少し早いけれど。

長い間お疲れ様、はてなダイアリー。お世話になりました。