2013年5月の収入

2013年4月分はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tsugehara/20130502/1367460909


PC壊れててレポートが遅れてしまいました。特に誰も待っていないとは思いますが。
2013年5月の収入は、1085円でした!


ラッキーパンチが出ていない月としては最高値です。ほっとんどNAVERまとめですけどね!
最近のAdSenseさんは毎日1円とかで、計算方法もようわからんですしいまいち伸ばしていこうという気にならんですな。
AdSense主体にしたのはちょっと間違ったかなぁと思わんでもないです。
まだ特にサービスらしいサービスをリリースしてないので、もうちょっと様子見ますけど。


合計では1000円突破したのでお小遣い感が出てきて正直嬉しいです。
まあ世の中には、月3時間で300万円超えて、特に幸せじゃねーわーって言ってる人もいますが、
http://anond.hatelabo.jp/20130602143115
1000円でも嬉しいものは嬉しいので素直に喜びましょう。


今の引越しによるばたばたは今月中旬くらいまでには落ち着くはずなので、、それからまたネジを巻きなおしてやっていくつもりです。