31歳の誕生日

この日は、一年で最もSkypeFacebookにアクセスしたくない日である(笑)
お誕生日おめでとうっていう、形式が嫌い。どうせポップアップが出たから思い出したように祝福してんだろ的な。


というか、お誕生日祝われてもそんなに嬉しくないし!
これが「ベトナムに初めて行った日おめでとう!」とかより俺の個人的な日だったら、おーそんなことまで覚えてんだって嬉しいかもしれんけど、誕生日なんてありがちなの祝われても「あ、どうも」以外に無いし。


こういうひねてるところが、すぐ友達いなくなっちゃう理由だろうけど。
うっとうしいものはうっとうしいのだ。




ということでFacebookとかにはアクセスしないで、身内でひっそり祝う予定。
今年は嫁が千羽鶴とか折ってくれたので、オフラインではホクホクした誕生日をすごせてます。
普段は100%ベトナム食で、そもそも嫁が料理しないんだけど、今日は嫁がスパゲッティと親子丼を作ってくれるらしいので、楽しみ。