2012年10月の収入

2012年9月の収入はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tsugehara/20121007/1349620062


2012年10月の300円ぐらいでした。
吉野家の牛丼はちょっと難しいですが、すき屋ならいけそう!やったぜ!


合計だと1000円突破して、サイゼリアのリブステーキにドリンクバーつけられそうな感じ。
俺、いつかサイゼリアのリブステーキじゃなくて、ステーキのどんのテンダーロインステーキ食べるんだ・・!
まあ、こんなこと書いてるけど、NAVERは2000円、Google AdSenseは10000円たまんないと支払ってもらえないけどな!




個別だと、NAVERの数字がなんか毎月よくなってる。
よくなってるけど、NAVERって集計方法が謎で、日別の見込み額で集計すると上記の数字になるけど、合計の見込み額だと50円くらい多くなる。先月のが残ってるのかな。


Google AdSenseはこのレベルだと1クリック辺りでの変動が大きいので、毎月常に誤差の範囲。それでもNAVERまとめより大きいけど。
先月ははじめて、AdSenseでもこのBlog以外に収入があった。合計で3円だけど。
たぶんPVでの1円収入なんじゃないかなぁとか思うけど、ようわからん。




毎月しょぼいレポートしてるけど、広告収入やったことないからこれでもそれなりに勉強にはなる。
どうも、月間10万PV辺りが一つの目安になりそうな気がするよ。