わんわんおってな

また犬がわんわん言ってるぞー。


痛いニュース(ノ∀`) : 米国国防総省、次に尖閣へ中国が手を出せば軍事介入すると中国首脳に正式通知 - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1731387.html

3 : トンキニーズ(大阪府):2012/09/21(金) 16:36:58.47 id:XEjfc2UC0
USA!USA!USA!

5 : 白(兵庫県):2012/09/21(金) 16:37:26.27 id:TFAIK4P+0
ありがてぇ

7 : ぬこ(神奈川県):2012/09/21(金) 16:38:16.85 ID:/WjIk7aG0
こいつはありがてぇ

尻尾振って喜んでるぜこの犬。
反応見てると犬だって自覚した上でそう言ってるからな。だせー。
これが俺の祖国なんだなぁ。


せっかく日本のナショナリズムが高まって犬から人になれそうだったのに、中国がおっかないせいでチワワに逆戻りだよ。
あー嫌な記事見た。
ワンワン言ってる姿だけは、ほんとにどうしようもないくらい日本嫌いを加速させてくれる。


日本とアメリカ敵に回して尖閣ぶんどる中国と、アメリカ様の庇護で尖閣維持する日本とどっちが格好いいんかね。
ありえないほどにださいぞ我が祖国は。
USA!じゃねんだよ。




あー、ほんと嫌な記事見た。