片道勇者全クラスクリア・・あれ?

最後狩人で闇の竜をぶっ飛ばした。
ここまで結構長かったなぁと思いつつ、人類には早すぎる旅が解放されたので、最後に剣士でこれ倉庫無しでやって終わりにすっかなぁと思ってたら、クリア画面から動こうとするんだけど、ぴくりとも動かない。
マウスカーソルも動かないし、Ctrl + Alt + Delもきかない。やばい、バグった。


メッセージの場所的に嫌な予感がしてたんだけど、電源バツッといって再起動したら「セーブデータ0が欠損しています」とのメッセージが出て起動しない。
もう一回起動してみたらネームレスの剣士と騎士だけ並んでた。
ああ・・初期化されてる。


さすがにもう一回最初からやる気力はねぇし、ここまでにしとくかな・・。
きっとどこかのゲーム嫌いな神が、その辺にしとけって言ってるんだろ。