WebGLというかThree.jsをざっと調べた感じ

Three.jsでアテにしてたSphereGeometryで楕円がサポートされていないようなので、後で変えるかもしれないけど、最初は四角形で図形書く事になりそう。
基本、どれだけ時間をかけないかってのが勝負なので、慣れていない分野でサポートされていないものを自力実装する気はなし。


楕円サポートされているという情報持ってる人いればぜひ教えてほしい。
でもまあ、四角形でもそれっぽくはなるから、別にいいんだけどね。


調査はざっと終わったけどまだ慣れてないので、3日間くらいテストプログラムこねて、いけそうだと思ったら合成プログラムに移行してって感じになると思う。
これだけで1週間くらいはもってかれそうな予感。
外見はほとんど種族性能に影響しない想定だから、こんなに工数かけるべきかって疑問は正直あるが。外見決まらないと体長とかの、想像するために必要な種族数値が決まらないから、仕方ないかな。