父と再会したけど

おとん酒飲まん人だった。
ずっと飲む人かと思ってたんだけどなぁ。
そういえば飲んでるとこ見た事なかった。タバコ吸うのに一切飲まないというのが意外過ぎて、飲まない可能性を考慮していなかったのでびっくりしてしまった。


ということで一家全滅ですよ。俺だけ酒飲み。
一家で集まると、常に一人で飲む俺がいるということに・・。


兄上殿は飲まないだけで本当は飲めると思うんで、今度へべれけになるまで飲もうぜって誘ってみようかな。
酔い潰れるのが好きなのに、家族誰も酔いつぶれあってくれないなんてそんなばかな。
たまには付き合ってほしいもんだ。
子供が生まれて、その子が大人になった頃には付き合ってくれないもんかな・・。