途中経過

とりあえずいつものようにマップ作って・・。


このマップが赤道中心に寒くなって・・。


なんとなく二つ合わせて表示するモードとか作ってみて・・。


というところまでやった。結構それっぽいことはそれっぽい。
真っ白なところはマイナス35度以下いってたりするから、ちょっと寒すぎる気もするけど。


ちなみに現実世界のはこんな感じ。
http://www.climate-charts.com/World-Climate-Maps.html#temperature


なーんかやっぱり高度が多すぎるせいで変になっとる気がする。
現実世界で地図に出るほど気候に影響するのは、ヒマラヤ山脈アンデス山脈くらいかなぁと思うんだけど、こっちの地図は山が多過ぎて気温変動が激しすぎる。
もうちょっと平坦にしないと駄目だなぁ。