唐突ですが結婚します

あけてました。すいません。おくれましたが今年もよろしくお願いします。


日記はですね、さぼっている訳というか、さぼっているんですが、なんか夜一人の時間がないんですよね。
恋人が出来て、その恋人とチャットする時間が長くて。あんまりゲームとかも出来てないです。なぜか仕事はいっぱい出来るんですが・・。


で、唐突ですが1月28日に結婚します。お相手はベトナム人です。
Nghe Anというベトナムの都市で挙式します。1月28日は、ベトナム旧正月がちょっと落ち着いた時期ということでそこになりました。
つい2週間くらい前30にもなったんで、そろそろ身を固めどきかなという感じで。


今年は4月くらいでいったん今の仕事を一段落させてから、5月〜6月にかけて日本に戻るつもりです。5月の戻りは親父さんに20年ぶりくらいに会うのが一番のトピックですかね。
予定では7月くらいにまたベトナム戻って、骨うずめようかなって感じです。


どっかで去年の振り返りと今年の目標立てもやりたいんですが、結婚のどたばたがあるんで後ほどですな。


そんなこんなで、冒頭にも書きましたが、今年もよろしくお願いします。