Thời đại Hùng Vương

リリースしましたぁ。
http://tdhv.socialgame.vn


いや、実際少ない人数でよく仕上げたなぁと思います。
テーマはHung国王の時代ということで、4000年前のベトナムが舞台です。
誰もしらんでしょうけど、日本でいえば邪馬台国の時代を舞台にした歴史物だと思ってもらえれば、まあなんとなく日本人にもイメージがつくかなと。


ゲーム性の目玉はスキル構造の変更で、味方全体に対するスキルと敵全体に対するスキルを導入している点ですかねぇ。
それ以外にもあえてカード合成を排除したり、色々してますけど。


一応、クローズドベータ開始に伴い200人のユーザに参加してもらったんですが、1時間くらいでそのくらいは集まったので出だしはぼちぼち。
意見はデザインがいけてないって説が結構多いんですけど、スキル構造とシナリオはそれなりの評価をもらっている感じですね。
あと、予想通りなんですが、前のゲームとあんまり変わってないじゃんって話もそれなりに。


このゲーム、心配事としてちょっと課金導線弱いんで、クローズドベータ以降の方がそれなりに怖かったりするんですが、クローズドベータはぼちぼち順調かなと。
後はオープンベータに向けて色々整備して、会社にとっていい形に落とせればいいなぁというところですな。


もう一頑張りです。