フエ行き不可・Nghe An行き

4月30日からフエ行きを予定していたのですが、チケットの関係で難しくなったので4日間で社員の田舎があるNghe Anに行ってくることになりました。


Nghe Anですが、噂によるとベトナムで一番大きい省だそうです。
行くのは海沿いの方ですが、バイクで行くんでホーおじさんの田舎にも行けるかもです。彼はここに生まれです。
噂では貧乏な地域だと言うんですが。


まあ、例によって社員の後ろにくっついていくだけなんですけど・・。


ということで連休中は3G回線は持っていくんですが、普段3台に分けている開発環境の内1台しか持っていかないんで、メールチェックくらいになるかもです。
ご迷惑をおかけしますが引き続きよろしくお願いしますということで、どうか一つ。