天使占いリリース完了

リリースしました!!
http://www.moba.vn/games/boi-thien-su


クライアント⇔サーバのインターフェースと、クライアントの静的なデザインにはかなり気をつかったんですが、アニメーションのケアが抜けていたためリッチインターフェースとしてはいまいちかもです。
ただ、全体的に自社製ゲームとしてはこれまでの最高品質にはなっていると思います。


特に大きな問題も出ませんでしたし、新人の経験も積めたし、通訳もしっかり仕事したしで、会社としては非常によかったんじゃないでしょうか。
後は受け入れられる事を願うばかり・・と言いたいところですが、最後の仕上げとしてマーケティングチームの仕事っぷりに期待です。