mixi日記のエ○さん

mixi使わないんだけど、mixiから飛んでくるメールに最新のつぶやきってのがあって、そこのエ○さんのつぶやきの釣り針が毎回でかい。
この人えれー美人さんなんだけど、その美人が今日「貫通しちゃった☆なう」とかつぶやいてんだぜおい。男としては反応せざるを得ないだろ!
今日のはまたえらく大きかったけど、大体気になるタイトルばっか。どんだけmixiの回し者なんだと思うよ。


mmsが使えない携帯SNSの場合、こういう今日のつぶやき系はどうしたらいいのかなぁ。
絶対あった方がいいんだけど・・、やっぱ携帯SNSはインフラ的にベトナムの環境だと限界あるか?現有戦力的に維持拡張が出来なそうな気もするけど、PC版インターフェースも作るべきか?
などと、気になるmixiメールをごみ箱に捨てながら考える土曜の午後。