皆帰ってからが仕事の時間

そろそろ俺の時間だ。
大体8時くらいまでなんも作業出来ないんだよね。
こっからようやくプログラミング開始だ。


毎度思うがなんとかなんねーのかこれ。
しかもこれから書くのはオフショアのプログラムだからね!
あなたとコンビニSilverlight
一週間に1日は使うつもりで受けているので、これから8時間くらい使うとおいおい楽しい時間になっちゃうじゃねーかっていう。とはいえやらないわけにもいかんしな。


一週間に二日くらい自宅作業にすれば、管理コストが減ってなんとかなりそうだけど。
とはいえ一週間に二日って、まさに土日使えばいいことなんだよ。使わないからこうなる。


この、楽をしたい気持ちを、制圧しないと、天才ではない俺は、凡人のまま終わる。
わかっちゃいるけどやめられない!やめられないっていうか出来ない!やばい!


ということで今日は土日のツケ払いってことで頑張ろう。
なぜか既に眠いけどな!