Silverlightプロジェクト・・

Silverlightのプロジェクトの工数が半端ない。
初期フェーズに難しいところやるべきだとか思って、受注機能から先にやったのがあかんかった。
なんでこんな関連多いのやっちまったんだ・・。


Silverlightは思ったよりもクラスが貧弱だから、基本的に自分らで作らないとダメっぽい。
Microsoftわざとじゃねーかな?フレームワーク作れば儲かるんじゃねって思わせるためにわざとやってんじゃねーかな?
それとも基本ランタイムのサイズ縮小を考えるとこのレベルしか盛り込めないってことなのかな?
でもこのレベルだと、BlendでSilverlightを結構がっつりかける人がいるのか心配。DataGrid周りとか、プログラマじゃないと無理じゃねこれ?


3.0以降のC#は勉強不足もあってかなーり手こずってる。
ラムダ式きもい!書きたくない!
でも書かないとイモそうだなぁ。