1981年12月29日生まれの告原豊和と言う者です

IT怖い

最近ちょい怖くなってきた。なぜかほとんどの人に俺のデスブログの存在が知られているぞ。
いや、別に隠してないんだけど、一度も会った事の無い人からBlog見ましたよ!とか言われてるんだ俺は。IT怖い。
怖いからもっと個人情報さらしてみちゃおう。

個人情報とか

えーと、私の本名は告原豊和(つげはらとよかず)と言います。1981年12月29日生まれです。昭和56年です。
千葉で生まれたらしく、1歳の時に山梨にいて、2歳の時に東京八王子に移りました。以後はずっと東京です。


小学校6年の3学期から学校に行かなくなり、17歳まで引きこもってます。


17歳の頃2度の家出を経て千葉の九十九里浜ライフセーバーを行ったり砂風呂掘ったりするリゾートバイトして、その後大阪に出て都島本通とかいう通り沿いで一人暮らしをしつつ、ミニストップで働いたり派遣で働いたりしてました。


2年間程なんやかややってたら結核という病気に感染して東京に送還され、西国分寺の病院に2ヶ月ほど入院してました。


その後は東京の日野に移って有楽町のソフマップで働いたりなんやりして、アストエイトという会社でITのキャリアをスタートさせ、埼玉の与野本町近辺に住んでる時期を経てから、なんやかやあって今ベトナムにいます。
ベトナムでは3年間ホーチミン、今年2月からハノイです。


ネット上ではずっとtsugeという名前で活動してます。これはオフでの呼び名そのまま(ツゲ)ですね。

IT怖いとか言ってみたけど

IT怖いからこういう事書けば思いもかけない人から連絡あったりしないのかな?という実験。
Twitterでも上壱分方町とか諏訪町とか、俺が引きこもってた頃過ごしてた辺りの地名を書いたりしてるんだけど、なかなか小学校時代の同級生とかから連絡来ないんだよね。
後、俺アストエイトに入る前の友人の連絡先とかは全てロストしてるから、その辺りの人達から連絡来てもよさそうなもんだけど。
ITの怖さを活用してるのは結局同業種だけなのかね?

連絡先とか

俺への連絡は下記まででお願いします。
tsugehara@gmail.com
電話番号もプロフィールに書いてあるけど、知らん番号だととらんかも。


禁じ手とか言われる個人情報晒しまくる実験を前から結構やってんだけど、1回も会った事ない人にBlog見てるといわれる程度で特に面白いことが起きないのでヒストリーまで書いてみての再実験。
「Webに個人情報晒してみたらこんなことありました」って言うネタを持ちたいんだけども、俺個人のネームバリューが薄すぎるからいまいちなのかねぇ。