Visual Web Developer 2010 Expressでリビルド

あるいは、VS.NET 2010 Expressでも同じ。
クリーンも同じ。なお、バッチビルドだけ出来ないっぽい。これはExpressだからかな。


答えはこうでしたとさ。
メニューから、ツール→設定→上級者用の設定
以上でメインメニューに「ビルド(B)」が表示される。
なんか妙に手こずった。


2010/09/04 追記
なんか今日唐突に消えてたので追記。原因不明。
ツール→設定→コードなら出る。
よくわからんけど、消えた時はツール→設定→リセットで直る。原因は不明。


Expressだとリビルドやリリースビルドできないのかと思ったよ。ツール→オプションばっかり見てた。
リリースビルドとかも、ビルドの構成マネージャが多分この時点で表示されてると思うので出来る。


ビルドメニューを消さないといけないほど、Visual Studioがわかりづらいって声が多かったのかね。
ビルドオプションなんてリリースしたい人はいの一番に気にしそうなもんだけど。
Expressが勉強用って位置付けだからな気がするな。