Twitterでの長文投稿テストの没原稿

↓↓↓というのをTwitterに書こうと思ったがやめた。↓↓↓

俺やっぱDisりすぎじゃね?地味にBOSSまでDisってる気がすんだけど。マナベちゃんはKindleamazon.comをDisってるから俺より駄目だけど。


一応言っとくけど俺BOSSの人間性は惚れるくらい入れ込んでるぜ。いやお世辞じゃなしに。いやゴマすってないっつの。


しかしそんなBossでもDisる。ちょっと硬い理論と名づけよう。この大トロめっちゃ旨いでもちょっと硬いね。


旨いってなんか恥ずかしいじゃん。何こいつゴマすってんのみたいな。ゴマすり妄想理論と名付けよう。


大衆心理的にも悪いとこに気付く俺かっこいいみたいな感性あるよね。ちょいと前バンプオブチキンのKって歌があって、まあ面白い歌詞なんだけど。


この歌に登場する猫はnightって名前の黒猫で、親友みたいだった飼い主?の人が死んじゃったので、その飼い主の恋人に手紙を届けに行くっつー物語よ。


その恋人に手紙を届けた後猫は疲労なんか何なのか死んじゃってね。恋人はその猫にKという字を付け加えて、Knightとして丁重に弔って、それが歌詞のKに結びつくって話なんだけど。


この歌が当時絶賛されてる中で、2chだったっけなぁ、この恋人の行為をDisったやつがいたんだよね。「親友につけられたnightっていう名前を勝手に改変しやがったバカのおかげで台無しだよ」ってな。


俺も確かになぁと思ってなぁ。確かに一見ドラマチックな物語だけど、親友同士だった猫と飼い主?の証である名前を、良かれと思ってとはいえ勝手に改変され、自分じゃない名前の墓の下で眠る猫悲惨じゃねって。


で、Disり祭りの始まりですよ。俺会う人でKが好きって人に、最近じゃ言わなくなったけど結構言ってたからね。友「いい歌だよね」俺「いやー、でもこういう解釈もあるよね」みたいな。


人と違う俺かっこいー!ってか。


人と違うの大いに結構なんだけど、Disられる対象がいるって事に頭回ってねーんじゃねーかと思うわ。


ということでなるべくDisるのやめようと思うんだけど、気付くとDisってんだよね。まあ、FPTは万死に値するからあいつらはいいけど、他の些細な事でいちいちDisんなよっつー話っすよ。


さて、ということでほめるのが苦手な俺が他人をDisらなくしてみると、末路は自分をDisるという話でしたとさ。結局Disってんじゃねーかっつーね。


Twitterでの長文テストっしたー。タイムライン汚してすまんす!!あんまり皆やらんよね。向いてないのこういうの?

下書きまで作ったのに!
この辺り我ながらSEっぽくね?先に設計やっちゃって設計の成果を実践してみようと思ったけど、いざサーバに載せようと思ったら全然現実と合ってなくて駄目じゃんこれって引き返す顛末が1から10までよぅ。
まだTwitterの使い方がよくわかんねーな。