日本着

日本ついたー。なんかもう飛行機と成田空港まで/からの電車飽きた・・。
日本着後の初飯は、スタ丼。日本着後初めて金を使ったのはいつも通り缶コーヒー、2番目が漫画で、3番目が電車賃だった。4番目飯、5番目服、6番目コンビニでコーヒーとタバコ。


すごく暑いのを想像していたのだが、すごしやすいくらい。今日は31度くらいとの事なので、ちょうどいい夏の日って感じじゃなかったっけか。気温見てもよくわからんが・・。
ものすごく暑い中そうめんやそばでも啜りたいな。後は納豆食えればいいや。日本の寿司も食いたいが、どうかな。


なんか毎回貧乏するのも飽きたので今回はホテル使う事にした。
初日はまず新橋近くのレインボーホテルのカプセルに泊まる予定。3900円。二日目も多分ここで、三日目から渋谷近辺にしようか近いし別に新橋で通してもいいなと考え中。


ちょっと今回の日本行き前後の話でわかったのは、ははぁ、そういうやり方ね、ということ。そろそろしゃきっとしてほしいねー。やや苛々。
ちなみに今回飲みはあんまり入れない予定。しかし3連休とかぶってるのが勿体無さすぎるなぁ。