新橋在住・・

新橋のレインボーホテルで生息中*1
カプセルと、小型のシングルで出来ている安いホテル。平日は5900円で泊まれる。
駅まで近いんで結構便利。予約してる場合は11時にチェックインしないといけないけど、それ以外は基本的に門限も無いしね。


風呂トイレは共同だけど、特にホテルの広さとかにこだわらない男一人が、カプセルホテルよりも多少マシなプライバシーと諸々の場所へのいいアクセスを望むならいいとこすな。
しかしさすが新橋というか・・2日に1回くらいは飲んだくれて倒れている人を見るね。
昨日は道端で寝ゲロ吐いて彼女さんに解放されてる若い兄ちゃん、何日か前は騒いじゃったのか警官に囲まれてたけど完全に座り込んじゃっていて、後で救急車で運ばれちゃったおじさんと。


毎日日本の酔っ払いを見ても目の保養にならんのが難点すな。