仕事してー

月曜日は飛ばしすぎるところがあるんで、意識的にセーブしてるんだが、月曜日は会議が大量に降ってくるんでタスクが溜まるから仕事熱が燃え上がるんだよね。
とはいえ月曜から飛ばすと絶対後でだれるんで、遊ぼうと思うんだが、頭が完全に仕事モードでゲームを立ち上げる気にもならない。


あー仕事したい。
アドレナリンじゃなくてなんだこれ。これが出てるとめっちゃ仕事したくなる。
明日のために打つべし打つべし!


でも今日はやらない。月曜日はやっちゃ駄目な日だと思うんだよぼかぁ。
気が乗らんけどゲームでもやろう。
一度やめたけどElona再開してて、レベル20までいった事だし、Elonaやるか。エーテル病に苦しむか。