Nguyen Ngoc Nai

私は今Nguyen Ngoc Naiという通りにいる。
お世話になっているランシステムという会社が引越した先の住所で、家が見つかるまでの間そのランシステムに泊めてもらっているため。


ここである。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=Nguyen+Ngoc+Nai,+Thanh+Xuan,+Ha+Noi&sll=36.5626,136.362305&sspn=36.068578,51.943359&brcurrent=3,0x0:0x0,0&ie=UTF8&hq=&hnear=Nguy%E1%BB%85n+Ng%E1%BB%8Dc+N%E1%BA%A1i,+Thanh+Xu%C3%A2n,+%E3%83%8F%E3%83%8E%E3%82%A4,+%E3%83%99%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%A0&ll=20.998945,105.825806&spn=0.082534,0.101452&z=13


・・・。
どこだここ。
なんもねぇ・・。
周りにカフェしかねぇ・・。
タクシーも全然走ってねぇ・・。


日本で買えるようなベトナム本では地図にすら載っていないところですよ。
あと、なんか知らないけどランシステムの門番が外出しているのか、まったく中に入れずカフェで凍えているんですよ。
買い物してきたので荷物が多いわ、パソコンのアダプターは置いてきたからホテルにいっても仕事できねーわで、なんだこりゃ状態。




なかなかハノイのアウェー感がなくならんねぇ。