ハノイついたでー

順調な旅路だったよぅ。

  • 飛行機遅れる
  • 隣席の方からワキガな香り
  • 飛行機でご飯出ない(最安チケットだったからかな?)
  • 雨降ってる
  • タクシーでなぜか相乗り
  • 行き先が停電で何も見えないしネットも使えない

しかも相変わらずハノイ人の言葉がぜんっぜんわかんねぇ。
ホーチミンではホテルにいても飯食っててもチケット買っても飲みにいっても、一応オールベトナム語で通せるんだけど、ハノイ人は何言ってんのかマジわかんね!
俺もついホーチミン弁でしゃべって「あんたサイゴンの人でしょ?」とか言われちゃう。日本だっつの!
めげちゃうめげちゃう。無口になっちゃう!


なんて言ってないでばりばりやってくぜー!
今日は早速ベトナム三大キャリアの一つViettelと、最近界隈で話題の携帯アプリiMediaを提供している会社さんと打ち合わせじゃ。かなり重要な打ち合わせなんで気合いれてくよー。


↑と、書いててPOSTし忘れてた。元気っす。