2chダウンについての雑感

  • オリンピック盛り上がる
  • 韓国から攻撃
  • 2chダウン
  • 2ch復活

こうだよね。
んで今こうなったらしい。

  • サーバ落とされぶちきれたアメリカの会社が法的処置を検討


いやいや、ブックマークしてんなよおまえら。
サーバ落とされました、悔しいです。アメリカさんなんとかしてください。


ちげーだろ。


どんだけだせーんだよ。
そうじゃねーだろ。




まあ、2chシンガポールのサービスだから、日本人には関係ないっちゃないんだけど。
そうじゃねーだろ。
落としやがったなくそが、やったからにはてめーらの検索エンジンでも落としたろかボケって流れじゃねーの?
よりにもよってアメ公に頼るかそこで。


ガキの喧嘩じゃねーか。
相手の彼女の悪口言ってたら相手が切れてチームで襲ってきたってことだろ。
正しいか間違ってるか知らんけど言われたらむかつくのはふつーだろ。
正しいと思ってんなら迎え撃てよ。ガキにはガキの筋の通し方があんだろー。


負けてんじゃん。
自分らで引っ張ったわけじゃないかもしれんけど、オトナ引っ張り出したらガキの世界じゃもう完全敗北じゃんかよ。
○中のやつうざいからやっちまおーぜー→やられた→ついでにガラス割れた→○中の教師が出てきたって流れじゃん。
そらDoSにDDoSでやり返したら国際沙汰だろーけどさー。
国際沙汰 = 親引っ張り出したってことで、勝ちだべ。
ガキの喧嘩ならそうなんじゃねーの。




おとなしくしてりゃー相手が悪者になって楽だろーけどさー。
「本気出せば勝てるけど、あいつらと同じ人間だと思われたくないからやらない」なんだろね。
日本人らしいけど、なんか言い訳くさくてだせーんだよなぁ。