一週間のルーチンとか

書くこともないのでまとめてみる。

月曜日

現在やってるベトナムラボ(仮)の定例集会日なので、8時から5時での仕事。
8時とえらく早いため、7時前に起きて5時退社のつもりでめっちゃ仕事をするも、大体誰かから火の手があがって6時くらいになる。でも6時くらいには家帰る。
7時には飯食って11時くらいまで仕事して早く寝る。

火曜日

現在やってるベトナムラボ(仮)の定例集会日なので、8時から5時での仕事。
やはり7時前に起きるが結構眠いので、1時くらいからエンジンかかりだす。
月曜日に大体やることやっているので、意外に暇になりがち。
5時くらいに家に戻るが、家に戻ってから家での仕事がたまっていることに気付いて12時くらいまで仕事する。

水曜日

二日間8時起きした疲れがたまっているので、10時くらいまで寝てる。
ダルダルなので2時間くらい遊んで、昼飯直前くらいにシャワーを浴びてから昼飯。
相変わらずだれてるので昼飯後さらに1時間くらい遊んで、2時くらいからようやく仕事しだす。
エンジンかかってると午前2時くらいまで仕事しまくる。かかってない時も1時くらいまでやってるけど、メールや簡単なのだけ処理してニコニコとか見ちゃう。

木曜日

水曜日で少し生活リズムが乱れたのを引きずり9時か10時起き。
例によってダラダラしてるが、常に金曜日にはなんかしらのリリースがあるようにしているので焦って仕事しだす。
最近はCakeのプロジェクトの関係で9時に人が来るので、8時30分くらいに起きてからみっちりやるのが多い。
毎週2時くらいまでみっちりやってる気がする。一週間の内で一番働く日。

金曜日

9時くらいからやってる。
リリース大丈夫かなぁとかめっちゃ心配しながら仕事しているので、結果的には早く終わるかな。
たまに俺にはどうしようもない問題ではまったりするけど、今は全プロジェクトに息がかかってるので大丈夫。
で、リリース終わったら酒のみに行っちゃうか、解散してから気にいらないところ直すか。
金曜も2時寝くらいかなぁ。

土曜日

さあ残った仕事をするかぁとか思いながら酒飲んじゃう。
ゲームしちゃう。酔っ払って寝ちゃう。
時間不明。
メールくらいは処理してる気がする。

日曜日

あ、やべ、仕事しなきゃと思いながら酒飲んじゃう。
ゲームしちゃう。酔っ払って寝ちゃう。
時間不明だけど土曜日寝すぎなので結構遅め。
メールも処理してない事が多い。

総評

あれ、ダメだろこれ。特に土日。
なんかもうちょっと明日に向かって打たないとダメだよなぁ。
成功者達はやっぱアレすか。ゲームとかしてもタイムテーブルしっかり切って両立させちゃったりしてる感じすかね。
自己管理上手い人はいいやね。
ソンナ人ニ私ハナリタイ。