円高祈願

ベトナムに来て変わった事が一つある。
毎日、円相場をチェックするようになってしまったのだ。俺はどこのトレーダーだという感じもするが、円を大量に持ち込んでしまったので両替レートが気になってしまう。
嗚呼、金という世界の奔流に流されちゃうぜ。


まずは無難に、Yahooファイナンス
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
ドン相場は出ていないので、ドンはベトコンバンクのページで確認。大体こちらを見れば用は足りる。
http://www.vietcombank.com.vn/en/Exchange%20Rate.asp


最近はちょっと円安気味のようだ。
円が下がるととても困った事になるので、円には頑張ってほしい。
日本の好景気をこれだけ願うのは、人生で初めてかもしれないな。文字通り、現金なものだな。